この感情の正体は

ジャニ堕ちの新規若手俳優厨

ジャニ落ちの俳優厨

春と推し変

タイトルは推し変とか書いていますが 私が推し変をするわけではありません。 私が推し変をすることはこの先きっとないような気がします。 降りることはあるかもしれない(結婚とかしたら。。。)けど 降りたらもう新しい俳優さんを応援しようとは 思わないし…

いつかと今

お久しぶりです。 前にブログを書いた時に次の推しさんの舞台が終わったらオタクをやめると言っていました。 結局オタクはやめられてないです。 と言うか、 やめるもなにも推しさんのお仕事がないのでお金を払って行く現場がありません。 だから、貯金したり…

気持ちと距離

この間までは比較的にハッピーるんるんな気持ちだったのに 今はとても辛くて悲しくて死にたくて消えてなくなりたい気持ちに なってるのはなんでなんだろう。 次の推しさんの舞台が終わったら真剣にオタクを辞めようと思ってて、 その為に時間を自分から奪お…

後悔と記念日

最近、心身ともに追い詰められているのか自分で追い詰めているのかは微妙なラインですがどちらにせよ、目が覚めると"今日も朝か…。"と思う日が続いています。 私はずっと推しさんに対する応援はお金がすべてだと思っていました。お金=愛とは言い難いにしろ…

さよならと確認

2016年最後なので振り返り?気持ちの整理?をしておきたいなって思ってます! 私は推しさんの顔は全くもって今までのタイプとは違って『なんでこの人なの??(笑)』って昔から私の趣味を知っている友達にはよく言われます。私自身もなんで推しさんなのか謎で…

納めと下書き

今月のはじめの方に現場納めでした的なブログを書きました。 捉え方のズレと願い - この感情の正体は このブログを書いた時は現場納めだと誰もが思っていたはずです。しかし現場納めは不覚にも伸びました。嬉しいです。嬉しかったです。でも発表は直近でチケ…

捉え方のズレと願い

いつもお手紙やリプライ、コメントなどをする時に、"怪我などないように"という言葉は、アクションや身体をよく動かすような作品に推しさんが出演されるのなら多くの人が書いたことがあると思います。 私も推しさんの出演される作品はアクションや身体をよく…

タイムマシーンと後悔

最近よく思うのが、行けない状況だったけれどちょっと無理したら行けてたと思うのになんで行けない選択をしたのかなと後悔することが多々あります。あの時こうしていればよかったと。今後悔したからって時間が戻ってやり直せるわけじゃないのに後悔しちゃう…

推しさんの前では可愛くいたい。

酔った勢いで最近すごく思っていたことをつらつらと、、、。 スタンディングのイベントだのライブだのが最近増えてきていると思うこの頃です。 スタンディングのヒールは何cmまでならOKと定めてほしいとよく思うことがあります。身長の低い人がヒールを履く…

『ありがとう』と伝えたい

私の応援していたグループは10人グループでした。その中の一人をデビュー前からずっと応援していました。彼のことを嫌いになったから離れたのではないです。今でも彼のことが大好きでテレビなどに出演されているのを見ると元気そうでよかったと思って何か懐…

結局何が言いたいのだろう。

ルンルン気分の今しか書けないようなことを書いておこうかな とか思って書いてみようとしているがいざ書くとなると何を書いたらいいのか全然わからなくてどうしようかなとか思ってます。 いつかばれるだろう(むしろもうばれているかもしれない)とか思いな…

結果的に魔法の飲み物

推しを1人に絞ると7.8割方病むのはそろそろどうにかならないものかと思うのだけれども、今も昔も1人に絞ると病んで、それがつらくてつらくて無理になって、副担だの2推しだのを作ってそこで心を落ち着けるという副担ないしは2推しの方には大変失礼なことをし…

若手俳優応援スタンス

こういうのをやりたかったからブログ書き始めたんです!! *基本情報 都内理系大学生です。多分、主な都内劇場には2時間以内で行ける距離に住んでます。 アルバイト掛け持ちしてます。部活にも入っているので、バイト・課題・部活と いろいろなものに追われ…

悩み事は絶えずして、、、

イベントの抽選のことを昨日の夜に考えていたら見事に朝からの予定を寝坊して30分で家を出る事態になってしまいました キャパに対して壇上メンバーからどのくらい応募が来るのかどのくらいの確率で当たるのかを真剣に考えていたけれど全くわからなくてただた…

はじめてみた。

いつもブログを読むだけだったけれど、 私も感想や今思っていることを残しておいて 何かあったときに読み直したりしてみたいな(なにかとは) というのは建前で、ただただ思っているいろんな感情を 溜め込むんじゃなくて表そうかなとか 意味の分からないこと…