この感情の正体は

ジャニ堕ちの新規若手俳優厨

ジャニ落ちの俳優厨

結局何が言いたいのだろう。

ルンルン気分の今しか書けないようなことを書いておこうかな

とか思って書いてみようとしているがいざ書くとなると何を書いたらいいのか全然わからなくてどうしようかなとか思ってます。

 

いつかばれるだろう(むしろもうばれているかもしれない)とか思いながらもわかってもぜひともそっとしておいてほしいなとか思っています。(だって同厨怖いんだもん)

推しさんの同厨さんで仲良しで連番したり現場で会ってくれる方も割といるがそれでも同厨が怖いと思ってしまうのは、やはり昔の界隈を引きずっているのもあるし、自分みたいな同厨がいたら怖いからとかいう意味の分からないことを思っているからだと思う。

 

推しさんに対して決してリアコではないと自分的には思っている。でも、推しさんがすごく感動的なブログを更新した日の夜に女性と夜の街に消えて行ったりとか聞くとやっぱり病むし、メンタルはやられる。これはリアコじゃなくても病むか!と最近気が付いたことです。

 

そんなことじゃなくて、私は同厨拒否はしていないが同厨と推しさんの話はできればしたくないし、同厨さんどおしが推しさんの話をしているのを見るのも嫌になるときもある。見なければいいと思うけれどなぜか見てしまうのが本当に自分のダメなところだなとか思っているけれどやめられない・・・。見るの嫌になってどうしてもだめな時は違うところに籠ったり、籠ったり、籠ったりと基本的に違うところにいつも逃げているよわよわなオタクなんだと思っています。

 

結局何が言いたいのかと思うと、一人で舞台だのイベントだの行くのが寂しいから同厨さんと一緒に行っても平気なのだけれども推しさんの話はしたくないし、推しさんと私の会話は私と推しさんの間だけで留めておきたいとか夢女子チックな考えなんだなと思うわけです。

他厨さんで同厨の方とすごく仲良くされている方を見るとすごいと思う反面、同厨と仲良くして何が楽しいんだよと思ってします自分がいたりいなかったり、、、。

まぁ、それは推しさんがどんなタイプの人なのかにもよるのかなとか思いながら私のところの推しさんのファンの方は2~4人くらいでつるんでいる人が多いなと思うので、もしファンツアーなんてやったらもうお互いのグループの腹の内の探り合いで上辺はにこにこ笑顔でフレンドリーなのに裏垢でさらされてネタにされるという地獄がみえるのでやってほしい反面やってほしくないと思っていたりします。

それでもやるなら行きたいし、まったく現場行ってないような人が当たったりしたら全力で荒ぶるし、自分が行けなかったりしたらとりあえず、同厨との縁はほぼ切るかなとか考えますね。

 

せっかくのるんるん気分が同厨について考えたりしてたらどんどんテンションが下がってきてしまって明日、いやもう今日だけど今日をどうやって乗り切ればいいのか未だにわからないままで本当にどうしたらいいのでしょうか。

現場が1か月くらい空くのが久しぶりすぎて会いたくて会いたくて震えちゃう系女子をやろうかなとか意味わかんないこと考え出すくらいには今日1日怖すぎて助けてほしいです。

 

推しさんに会いたいよ、、、。っあ、私は東方神起系の「どうして君を好きになってしまったんだろう」タイプです(たぶん)

 

結局何が言いたかったんだよみたいな内容のないアルコールが入って時にしか書けないようなないようぐちゃぐちゃな私の頭の中のようなもので本当に申し訳ない、、、。