この感情の正体は

ジャニ堕ちの新規若手俳優厨

ジャニ落ちの俳優厨

推しさんの前では可愛くいたい。

酔った勢いで最近すごく思っていたことをつらつらと、、、。

 

スタンディングのイベントだのライブだのが最近増えてきていると思うこの頃です。

スタンディングのヒールは何cmまでならOKと定めてほしいとよく思うことがあります。身長の低い人がヒールを履くのは許されて身長の高い人は許されない。これはなんなんだろうとよく思う。両者とも好きで身長が低かったり高かったりしてるわけではないし、身長が低いなら低いなりにいい事はあるだろうし、身長が高いなら高いなりにいい事があるだろうからどちらがいいとは言いきれないと思う。

だからこそ、ヒールを履くのも自由だと思う。

その時の服装に合うヒールを履くのは自然のことだと思う。

わざわざ後ろの人が見えないようにするためにヒールを履いて行く人は少ないと思う。なのに、背の高い人がヒールを履いて行くと後ろの人が見えなくてTwitterに書き込んで、ヒール履くのは辞めましょうみたいなことを呟いている人を見かけたりそれをリツイートしていたりする人がいる。けれども、服装に合ったヒールを履いて背が更に高くなってしまうのは私もこれは身長の高い人なりのいいところだと思っている。背が高い人がヒールを履いたらいけないなんて法律はないし、背の高い人だって可愛いヒールを履きたいと思うし、それが好きな相手と会うことが出来る機会があるなら尚更可愛い格好をしたいから可愛いヒールを履きたくなる。なのに、前の人が背が高いのにヒールを履いていて見えなかったみたいなことを言っているのを見ると、背の低い人は低い人なりのいい事があるんだからいいじゃないか!と思ってしまう。そんなの周りの人のことを考えてない!ワガママだ!と思われてもいい。私は推しさんの前では少しでも可愛い格好がしたいし可愛いもので身を纏いたい。少しでも残念な自分を可愛いもので紛らわしたい。だからこそ、そのために履くヒールは背の高い低いは関係なくいいと思う。だから、背の高い人がヒールを履いていたから前が見えなかったみたいなことを言われるとん??みたいな感じになってしまう。それなら自分の整理番号の悪さを悔やめとかもっと高い可愛いヒールを履いてくれば良かったじゃないかと思ってしまう。なのに、さも前の人が悪いかのように言って拡散したりするからSNSは怖いと思う。そんなにみんな同じような高さで見れるようにしてほしいと思うのなら運営側にヒールや髪飾りを含めて何cm以内にするようにの規定を設けるように訴えればいいじゃないかと思う。背の高い人がヒールを履いているのは可愛いヒールがたまたま高かったりしたものでわざわざ高いヒールを選ぶ人は背の高い人では少ないと思う。(ずっと身長にコンプレックスを持っている場合が多いから)だから推しの前で可愛くいたいがためにヒールを履いて背が高くなってしまったのにそれを全面的に否定されるのはどうなのかと思ってしまう。同じ金額払ってるならそれはもう運だしわざと高いヒール履いて後ろの人の邪魔をしたりするのは別として背の高い人がヒールを履いたっていいじゃないのかなとか思ったりしてます。

だから私はこれからもヒールは大好きだし、どんな時でも推しさんの前では可愛くいたいから可愛いヒールがあればそれがスタンディングだろうがなんだろうが容赦なく履きます!!!