この感情の正体は

ジャニ堕ちの新規若手俳優厨

ジャニ落ちの俳優厨

若手俳優応援スタンス

こういうのをやりたかったからブログ書き始めたんです!!

 

*基本情報

都内理系大学生です。多分、主な都内劇場には2時間以内で行ける距離に住んでます。

アルバイト掛け持ちしてます。部活にも入っているので、バイト・課題・部活と

いろいろなものに追われています。常に留年の危機に追われています。

 

*推し

某大手事務所所属の若手俳優です。2.5次元舞台が主に出てたりしてますが

ストレートにも出てます。私はストレートに出てる推しさんの方が好きだったり、、、どっちもかっこいいけど。

舞台で生き抜かれている彼の姿はホントにもうかっこよすぎて全力で

全身全霊をかけて生きているのが観ているとビシビシ伝わります。

炎上とかもろもろ含めてのプライベートへ信頼はうっすいですが

お仕事や芝居に関しての信頼信用はあついです(何様)

 

*推しのタイプ

同厨の方々のお話を眺めているとよくゴリラって言われています。

最近は筋トレばかりしているので筋肉バカになり近づいているんじゃないかと

密かに心配しています・・・。

 

*雑誌、映像を買う基準

基本あまり買いたくないです。

以前、違う界隈でオタクをしていたのですが

その時は雑誌、映像などほとんど全部買っていましたし、

メディアに出演されていたものも、どんな数秒でも一瞬でも

録画&リアタイしてました。

そこを降りて今の推しさんに出会うまでいろいろな界隈を

ふらついていて気付いたのですが

「雑誌やブロマイドって紙じゃん」「TVやDVDって画面じゃん」

みたいなことを思ってしまったので基本的に

あまり買いません。イベントありますとか何か欲しい特典が

付きますとかなったら、すごく現金な人間なので雑誌も映像も買います。

 

 

*現場、イベント、遠征について

一つ前のにも書きましたが、紙や画面じゃん、みたいに偉そうなことを言いましたが全通まではできません。(お金も時間もないという言い訳しかできない自分を殴りたい)でも、1公演はどんなに忙しくても絶対に行くし、推しさんの板の上で生き抜かれている姿が好きなので時間とお金が許す限り観に行きます。イベントも基本的に行きます。遠征も時間とお金が許す限りだったり、大千秋楽が遠征しなければならなかったりしたらします。

 

 

*グッズ、写真などについて

紙や画面じゃん人間なのであんまり買わないです。パンフレットは主演だったりしたら買います。推しさんの写真写りがあまり良くないのでブロマイドは写りが良かったり好きな感じだったら買います。

 

*手紙、プレゼント、祝い花について

お手紙は基本的に入った公演毎回出します。マチソワ間にお手紙書いたりします。

プレゼントはそろそろ出そうかなと思ってます。まだ応援しだして全然経ってないので、自分のことそんな応援してない知らない奴から貰ったものなんか使えるか(そんなこと思ってるかなんて知らないけど)、みたいに思われたりしたらつらいのでまだだなって思ってます。もう少ししたら出したいな〜なんてゆるーく考えてます。

祝い花は出せる舞台にそんな出てないのでプレゼントと同じ理由で出してないので次お花あり系の舞台出たら出します。

 

*身なりについて

 好きな方に会うのででぶすはでぶすなりに自分の出来る範囲で綺麗な状態で行こうと努力しています。マツエクしてます。ネイルはバイト的にアウトだから無理だなとか思っていましたが、今は付けられるじゃんって思って付けようと考えてます。ヘアメは自分である程度やっちゃったり、理容系の友人にやってもらったりです。

 

*同厨について

 特に拒否はしてないです(たぶん)

前の界隈の時は拒否してたりまぁ、いろいろあったりしましたが今はもうそんなに若くないので拒否はしてないですがあんまり同厨と推しさんのことについてお話したくないとか思っちゃったり、、、、、、。同厨が気になってエゴサかけたりしちゃったりしてなかったり………。

 

 

*お金について

アルバイト代ほとんど推しさんに使ってます。税金の壁が高くて103万とかまでしか稼げないのでどうやって壁を超えるかいつも考えています。親は私の趣味に対して一切手助けしてくれない(小学生から)だから、学生でアルバイト出来ないんです、とか親の金で趣味してる人とかあまり好きじゃない、、、。

 

 

*総括

とりあえず前の界隈の影響をもろに受けてて、グッズ代で1公演分使うなら1公演でも多く推しさんの舞台を生で観たいし、全通してからグッズやら映像やら写真やらなんやらを買ってます。生ものなので生で観てなんぼだと思っています。映像では入らない観れない部分を観たいから、舞台の中央に立つ推しさんも素敵だけど脇で作品のために違う役を演じていたりしている推しさんもまた素敵です。

とりあえず推しさんのお芝居が大好きです。板の上で生き抜かれている姿が大好きです。推しさんの出演されていない舞台を観ても推しさんのお芝居が観たくなるくらい推しさんのお芝居も推しさんも大好きです。

だから私にチケットを、、、、、、、、、。