この感情の正体は

ジャニ堕ちの新規若手俳優厨

ジャニ落ちの俳優厨

さよならと確認

2016年最後なので振り返り?気持ちの整理?をしておきたいなって思ってます!

 

 

私は推しさんの顔は全くもって今までのタイプとは違って『なんでこの人なの??(笑)』って昔から私の趣味を知っている友達にはよく言われます。私自身もなんで推しさんなのか謎でしかないです。

 

推しさんを実際に舞台で観るまではビジュアルだけで絶対にこの人は好きにならないなって思っていました。でも実際に舞台で観て目が離せなくなっていて、これが"一目惚れ"というものなんだなと思いました。

 

けれど、あまりにも今までの好きなタイプと、かけ離れすぎていて、推しさんに一目惚れしたと思ったのは一瞬の気の迷いで勘違いなんじゃないのかなと思いはじめました。

 

当時は、まだ他の作品もあまり観に行けていなかったので他を知らないだけで、他の舞台を観て他の俳優さんを観てお芝居を観てとやっていけば一目惚れが気の迷いの勘違いだと気づけると思いました。

 

今年の上半期は私生活も落ち着いてきたのでとりあえずたくさんの作品をたくさんのジャンルのいろんな俳優さんが板の上に立つ姿を観ました。

 

推しさんを好きなのは気の迷いで勘違いだと確認する為にいろんな作品を観ていました。認めたくなかったんですかね、自分が推しさんのことを好きだということを。

 

でもどんなに舞台を観劇しても、いろんな俳優さんのお芝居を観ても作品として楽しむことは出来てもいつも観劇後に、推しさんのお芝居を観たい。推しさんに会いたい。と思っていました。

 

今年の5月に推しさん主演の舞台がありました。そこでもう認めることにしました。

 

私は推しさんに一目惚れをしてしまったんだって。

 

認めてしまうと不思議なことに全てが仕方なく思えてきました。推しさんの出演されていない作品を観終わった後に推しさんのお芝居を観たいと会いたいと思うことも。同厨の発言に違和感を感じていたことも。全部推しさんが好きだから仕方ないんだと思うようになりました。

 

認めてしまったからには中途半端は嫌だったので2Dしていたもう1人の方とお別れする決心もつきました。

 

2Dしていたもう1人の方へ

 

次、あなたのお芝居を観る時はもう推しではなく、1人の役者さんとして観るのだと思うと不思議な気持ちです。

たくさんの幸せな思い出をありがとうございました。

またいつか客席からあなたの歌やダンス、お芝居を観られることを楽しみにしています。

今までありがとうございました。

 

 

推しさんの出演されていない舞台を観劇しに行くことも減りました。代わりに推しさんの舞台に入る回数がどんどん増えて行きました。

 

生活の軸が推しさんに変わっていきました。

 

推しさんに一目惚れしたことを認め改めて大好きだと気付かされた1年でした。

 

もう一つ。

 

推しさんの認知を確認することもできました。

 

もしかして、認知してくれてるんじゃないかな?と思うことは何度もありました。けれど、そんなことない。自意識過剰過ぎる。と自分でずっと否定していました。

 

けれど、先月のあの出来事で認知を確認できました。

 

ずっと私なんて知らなくていい、気づかなくていいと思っていましたがいざ気づいてもらえると嬉しいし幸せだし欲が出てきてしまうんだなって思いました。

 

推しさんに自分のことを応援してる人が1人でもいるってことをわかってほしい。あなたのお芝居が好きで、あなたの仕事に対する姿勢や考え方が好きな人が1人でもいるってことを知っていてほしい。

 

推しさんの夢が叶うことが私の夢です。

推しさんの夢が叶う姿をこの目でみることが私の夢です。

 

その夢に向けて来年も推しさんと共に進んで行けたら幸せです。

 

今年1年沢山いろんなことがあったけれど一目惚れは間違ってなかったです。来年も間違ってなかった。って言えたらいいな。

 

そんな今日2016年12月31日今年最後の日で推しさんに一目惚れしてから666日というゾロ目でした!

 

来年、推しさんにとって飛躍の年になりますように。