この感情の正体は

ジャニ堕ちの新規若手俳優厨

ジャニ落ちの俳優厨

気持ちと距離

この間までは比較的にハッピーるんるんな気持ちだったのに

今はとても辛くて悲しくて死にたくて消えてなくなりたい気持ちに

なってるのはなんでなんだろう。

 

次の推しさんの舞台が終わったら真剣にオタクを辞めようと思ってて、

その為に時間を自分から奪おうとインターンや留学などを考えてる

今日この頃です。

 

時間がなくなれば推しさんに会いに行くこともできないし

そうすればオタク辞められるかなって思ってます。

 

お金を違うものに使っても、結局現場前日とか当日とかでもお金なんて

ある程度はどうにかなってしまうから、時間を自分からなくせばいいのかなって。

 

だから、物理的距離を遠ざけるために留学しようと思ったり

インターンとかでしっかりと時間拘束されるものに参加すればいいんじゃないのか

と思ってます。

 

推しさんのことが嫌いになったわけではないです。

むしろ逆で、好きすぎてつらい。

 

推しさんは去年に比べたらゆっくりとしたペースでお仕事をしてて

その空いた時間にワークショップや観劇やら自分のスキルを上げるために

いろんな努力をしていて、そんな姿はやっぱり好きで、

こういう人だから好きになったんだなって。

 

でも推しさんはこんなにも努力をしてて自分と向き合ってるのに

将来のこととかいろいろ考えなきゃいけないのにその事から

目を逸らして逃げている自分が応援してていいのかな

と最近よく考えています。

 

 そらにこのまま好きでいたらいつか嫌いになっちゃいそうで怖い。

 

好きすぎて嫌いになる。なんてそんな悲しいことにはなりたくない。

 

だから、現場控えて行けない、行かないってことに慣れなきゃなって………。

 

あと数年したらどんなに頑張っても現場に行けなくなっちゃうと思うから今の行けるうちに行っておかなきゃとかも思うけど、少し離れないと嫌いになりそうとかいろいろ頭の中がごちゃごちゃしすぎてて消えてなくなりたい、、、