この感情の正体は

ジャニ堕ちの新規若手俳優厨

ジャニ落ちの俳優厨

2017-01-01から1年間の記事一覧

春と推し変

タイトルは推し変とか書いていますが 私が推し変をするわけではありません。 私が推し変をすることはこの先きっとないような気がします。 降りることはあるかもしれない(結婚とかしたら。。。)けど 降りたらもう新しい俳優さんを応援しようとは 思わないし…

いつかと今

お久しぶりです。 前にブログを書いた時に次の推しさんの舞台が終わったらオタクをやめると言っていました。 結局オタクはやめられてないです。 と言うか、 やめるもなにも推しさんのお仕事がないのでお金を払って行く現場がありません。 だから、貯金したり…

気持ちと距離

この間までは比較的にハッピーるんるんな気持ちだったのに 今はとても辛くて悲しくて死にたくて消えてなくなりたい気持ちに なってるのはなんでなんだろう。 次の推しさんの舞台が終わったら真剣にオタクを辞めようと思ってて、 その為に時間を自分から奪お…

後悔と記念日

最近、心身ともに追い詰められているのか自分で追い詰めているのかは微妙なラインですがどちらにせよ、目が覚めると"今日も朝か…。"と思う日が続いています。 私はずっと推しさんに対する応援はお金がすべてだと思っていました。お金=愛とは言い難いにしろ…